例会出欠申請

ゲスト登録申請するにあたって

当サイトにある「京阪守口会場について」、「入会案内」ページをお読みいただき、全ての内容についてご理解、承諾をいただいた上で以下のフォーム入力へお進みください。

※このフォームは、紹介者自身が入力を行ってください。
※十分にご理解される前のゲスト入力はお控えください。
※紹介者とは紹介する人のことを意味しています。ゲスト様ではありません。

疑問や不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


必須紹介者のお名前
所属会場必須

会場

携帯番号必須

- - (半角)
携帯番号が無い場合は、固定電話番号を入力してください。

必須ゲストのお名前
必須京阪守口会場について」ページ内容を理解、了承しました。
必須入会案内」ページ内容を理解、了承しました。
必須紹介するゲストについて責任を持って対応します。
必須ご紹介いただいた入会者が守成クラブの活動や京阪守口会場の特色、ルールを理解されるまで責任を持ちます。※一定期間、ご入会者が例会参加に慣れるまで同伴出席をお願いします。
必須ご紹介いただいた入会者の例会参加キャンセル費支払いが滞った場合、紹介者が責任を持って支払う事を了承します。
必須ご紹介いただいた入会者に規約違反、トラブル等が起こった場合、紹介者を通じて注意及び退会の通知をすることを承諾します。
必須紹介者として責任を持って対応します。上記全ての項目を理解、了承しました。

Copyright (c) 守成クラブ 京阪守口会場 All Rights Reserved.